戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ
過去ログ表示にゅ

過去ログ 2 を表示にゅ

過去ログ切換にゅ 過去ログ2 過去ログ1

過去ログの検索は さ〜ち からできるにゅ。
記事数は 52件 にゅ (1-20を表示にゅ) / Page : [0] [1] [2]
No.607 のレスにゅ
■--(無題)
++ キクちゃん     [URL:http://f26.aaacafe.ne.jp/~kikoushi/index.html]


直りました。ありがとう御座いました。
クッキーではなかったんですね。
勉強になります。

.. 2004年6月1日の火曜にゅ(20:31) [610]
削除チェックにゅ

No.607 のレスにゅ
■--(無題)
++ SakaQ@管理人     


クッキーの所為でエラーが出ているのではありません。
文字コードの変換時に"auto"で判断出来ていない(サーバ側で文字コードのオーダー設定されていない)のだと思われます。
potiboard.phpの663行目

$c_cookie = mb_convert_encoding($c_cook, "UTF-8", "auto");

の"auto"を"SJIS"にしてみてください。

.. 2004年6月1日の火曜にゅ(16:49) [608]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--レス時にワーニング表示
++ キクちゃん     [URL:http://f26.aaacafe.ne.jp/~kikoushi/index.html]


こんにちは、初めまして。
POTI-boardの「MONO WHITE」を使わせてもらってます。
しぃペインターが使えるという感激で設置したのですが
お絵描き画像投稿にワーニングが出てしまいます。スクリプトからみてクッキー関係だと思うのですが 良く分かりません。
Warning: mb_convert_encoding(): Unable to detect character encoding
in /usr/home/free/home/kikoushi/public_html/potimonow/potiboard.php on line 663
Warning: Cannot modify header information - headers already sent by
(output started at /usr/home/free/home/kikoushi/public_html/potimonow/potiboard.php:663)
in /usr/home/free/home/kikoushi/public_html/potimonow/potiboard.php on line 674
よろしくお願いします。

.. 2004年6月1日の火曜にゅ(15:42) [607]
削除チェックにゅ

No.615 のレスにゅ
■--(無題)
++ imbe     [URL:http://cgi.f40.aaacafe.ne.jp/~imbe/potimonow/]


失礼しました。見てきます。
.. 2004年6月5日の土曜にゅ(08:57) [618]
削除チェックにゅ

No.615 のレスにゅ
■--(無題)
++ SakaQ@管理人     


説明ページ作ってますよ。
うちのサイト内をちゃんとみましょうね。
(どこにあるか説明面倒だからここのフォーム下に追加)

.. 2004年6月5日の土曜にゅ(08:12) [617]
削除チェックにゅ

No.615 のレスにゅ
■--(無題)
++ imbe     [URL:http://cgi.f40.aaacafe.ne.jp/~imbe/potimonow/]


自己レスすみません。
設置したのは「POTI-BOARD Mono White」です。

.. 2004年6月5日の土曜にゅ(05:33) [616]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--管理人の認証番号設定法
++ imbe     [URL:http://cgi.f40.aaacafe.ne.jp/~imbe/potimonow/]


AAAカフェを使ってます。
今「お絵描き掲示板」を設置しました。

即効設置されたのは嬉しかったんですが、
管理人用パスワードの設定がわかりません。
どうすりゃいいでしょう?

.. 2004年6月5日の土曜にゅ(05:28) [615]
削除チェックにゅ

No.619 のレスにゅ
■--(無題)
++ SakaQ@管理人     


ジョニーさん、返事遅れてごめんなさい。
空気さん、説明どもです。

空気さんが答えてくれたので言う事ないですが
とりあえず、config.phpを実際にどうなるか適当に設定してみて試してください。
どんな風になるかある程度理解できたら次にテンプレートを弄ってデザインを変更してみましょう(テンプレートはHTMLが解ればある程度すぐにデザインを変更することが可能です)

.. 2004年6月15日の火曜にゅ(14:04) [627]
削除チェックにゅ

No.619 のレスにゅ
■--(無題)
++ 空気     [URL:http://f32.aaacafe.ne.jp/~ashike/]


ごめんなさい、「ログ変更」は「ログ更新」の間違いでした。

POTI-boardのデザインの殆どは、テンプレートのパッケージに入っているファイルが元になっているので、適当にエディタで開いて、それらしい記述を探してみてください。

/* 少なくとも、ここに書き込んでレスを待つよりは、自分で色々調べたり弄ったり試行錯誤してみる方が絶対早いです… */

.. 2004年6月10日の木曜にゅ(20:35) [624]
削除チェックにゅ

No.619 のレスにゅ
■--(無題)
++ ジョニー     


もう一個質問させていただきたいのですがタイトルの下にある説明文ってどうやって変更するのですか?
.. 2004年6月10日の木曜にゅ(13:56) [622]
削除チェックにゅ

No.619 のレスにゅ
■--(無題)
++ ジョニー     


ログ変更って言うのがあったんですね。
ありがとうございました。

.. 2004年6月10日の木曜にゅ(13:51) [621]
削除チェックにゅ

No.619 のレスにゅ
■--(無題)
++ 空気     [URL:http://f32.aaacafe.ne.jp/~ashike/]


ども、僕も同じくAAAで一昨日設置したばかりなんですが。
テンプレートの中にconfig.phpというファイルがありませんか? そのファイルをよく調べてみてください。
(設定を変更してUpしたら管理画面で「ログ変更」を忘れずに。)

/*あ、もしかして、FTP知らないってことは無いですよね……?*/

.. 2004年6月10日の木曜にゅ(02:03) [620]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--タイトルのつけ方
++ ジョニー     


はじめまして。
ただいまAAAカフェでHPを作成中です。
掲示板をらくに設置できてうれしかったです。
本当に初心者な質問なんですがタイトルってどうやって変えるんですか?教えてください。

.. 2004年6月8日の火曜にゅ(23:16) [619]
削除チェックにゅ

No.623 のレスにゅ
■--(無題)
++ SakaQ@管理人     


めりっくさん、はじめまして。

ご来店ありがとうございます♪
いまはPHPばかりでずーっと絵を描いてませんが
いつか暇が出来たらラクガキ日記を再開したいものです。

うちへのリンクは自由ですので、どうぞご自由に貼って下さい。
ただし、こちらからのリンク(相互)については検討させて下さい。

.. 2004年6月15日の火曜にゅ(14:13) [628]
削除チェックにゅ

No.623 のレスにゅ
■--(無題)
++ めりっく     [URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/4138/]


再び失礼します。
 出来ましたら、私のHPに コチラのHPのリンクを貼らせて欲しいのですが、宜しいでしょうか? 検討お願いします。
<(_ _)>

.. 2004年6月11日の金曜にゅ(00:09) [625]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--☆初めまして♪
++ めりっく     [URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/4138/]


はじめまして V しぃちゃんから来ました。
SakaQさんの絵って、可愛いです♪
これからチョクちょく遊びに来させて頂きます。
O(^O^)O
短めですけどこれにて失礼します。

.. 2004年6月10日の木曜にゅ(19:07) [623]
削除チェックにゅ

No.581 のレスにゅ
■--(無題)
++ セシル     


即レスありがとうございます。
早速試してみます。

.. 2004年6月15日の火曜にゅ(16:38) [630]
削除チェックにゅ

No.581 のレスにゅ
■--(無題)
++ SakaQ@管理人     


あ。自動設置のしぃぺいんたってv1.06_0なのか。
ならテンプレート修正しないと動画みれませんね。

というわけで、やり方はPOTI-boardのお知らせに書いてたんですが
「簡単CGI自動設置後の設定方法」に追記したのでそちらを御覧下さい。

.. 2004年6月15日の火曜にゅ(14:18) [629]
削除チェックにゅ

No.581 のレスにゅ
■--(無題)
++ セシル     


はじめまして。POTI-BOARD 1.21 を AAA! CAFE に設置して使用してます。
↑と同じ質問になるかもですが…ってか同じです (翻訳完了)。
しぃペインタ PRO で生成される spch の動画の再生ができないのです (IE、ネスケどちらも)。
しぃペインタの所にある PCHViewer (1.08) を解凍して出来た PCHViewer.jar を UP しているのですが…。
pch 形式の方は普通に再生できました。

設定に問題があるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

.. 2004年6月14日の月曜にゅ(20:26) [626]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--spch problem
++ penny     [mail:sbc_penny@hotmail.com][URL:http://usky.babyav.com/paint/index.htm]


1.palying spch files need hosting support??
2. my board only can play pch.why??

.. 2004年4月28日の水曜にゅ(16:09) [581]
削除チェックにゅ

  [次の20件にゅ]

Page : [0] [1] [2]

パスにゅ

- レッツPHP! + PunyuNet -