戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ

■--テンプレート?
++ ししやぎ     


http://smile.poosan.net/jackn/DIARY/index.htm

絵板を設置したのですが、テンプレートが何故かおかしいです;
http://www.veldfire.org/wall/
で借りたもので、日記用を使いたいと思うのですが何故こうなってしまうのでしょうか??
何をここに書いたら間違いがわかりますか???
そこからもうわからなくて、何と過去ログで検索していいかもわからなかったので質問しました。
お願いします。

.. 2004年10月23日の土曜にゅ(14:53) [731]

++ SakaQ@管理人  

スタイルシートがないのでちゃんと表示されないのだと思います。
そのテンプレートに付属のスタイルシートを付属のreadmeを読んで正しく設置しましょう。
あと、他で配布されているテンプレートの内容については、その配布先にて質問されるとよいでしょう。
たぶん、うちより詳しく答えてくれます。

.. 2004年10月23日の土曜にゅ(17:04) [732]
++ ししやぎ  

ありがとうございます!!無事できました☆★
もう一つ質問なのですが、一定回数の書込み以下 または 一定時間以内に投稿すると設定された別サイトへ飛ばされる機能。
規定時間を早めたり、飛ばないようにすることはできないのですか???

.. 2004年10月23日の土曜にゅ(21:58) [733]
++ ししやぎ  

すいません!わかりました。
ありがとうございました〜

.. 2004年10月24日の日曜にゅ(22:24) [734]

戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ
記事No.731 へのレスにゅ
名前にゅ
メールにゅ
URLにゅ  
メッセージにゅ
文字色にゅ
アイコンにゅ パスにゅ
修正・削除に使うにゅ

※アイコンの原画は、Atelier にあるにゅ

- レッツPHP! + PunyuNet -