戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ

■--初めまして。
++ 悠月     


初めまして。
あまりの初心者ぶりに何がなんだか分からない状態です;
それでもいろいろ頑張っていたのですが、
完全にわからなくなってしまったので、ココに質問させていただきます;
POTI-boardをダウンロードして
設置手順書を見ながら設置しようとしていたんですが、
手順3.1の「サーバに設置」の「ディレクトリを作る」で
サーバのどこにディレクトリを作ればいいのでしょうか?
そもそもサーバもどれかがわからない状態です;
HPを作っているのは(途中)ジオシティーズさんなんですが・・・。手順にかいてあるような

/poti/    777
  ├/src/ 777
  ├/thumb/ 777
  ├/tmp/ 777

の形もよく分かりません。
みなさんがらみたら簡単な問題なんでしょうね;
すみませんがどなたか教えていただけないでしょうか。
できれば詳しく、というか、専門用語は全く分からないので遠まわしに(?)言ってくれると分かりやすいです!
よろしくお願いします!!

.. 2005年2月13日の日曜にゅ(23:29) [817]

++ SakaQ@管理人  

説明する以前に、ジオシティーズではPOTI-boardは使えませんよ。
POTI-boardが使えそうな所は
http://www.punyu.net/bbs/ibbs/ibbs.php?mode=res&num=434
に、何ヶ所か紹介していますので、まずは設置可能なレンタルサーバーに契約してきてくださいな。
※初心者ならAAA!CAFE(http://fh.aaacafe.ne.jp/)で、簡単CGI自動設置システムを使って設置するのもいいかもしれないが、新規募集が一時停止みたいですね・・・

.. 2005年2月14日の月曜にゅ(15:38) [819]
++ 悠月  

あ!そうなんですか!!
分かりましたー!!
ほかのサーバーさんと契約してみます!!
また分からないことがあったときはよろしくお願いしますv

.. 2005年2月14日の月曜にゅ(18:14) [820]

戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ
記事No.817 へのレスにゅ
名前にゅ
メールにゅ
URLにゅ  
メッセージにゅ
文字色にゅ
アイコンにゅ パスにゅ
修正・削除に使うにゅ

※アイコンの原画は、Atelier にあるにゅ

- レッツPHP! + PunyuNet -