戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ

■--アイコン
++ ポチボード     


POTI-boardは、この掲示板のような
アイコン機能は使えますでしょうか?

.. 2005年3月28日の月曜にゅ(22:05) [839]

++ SakaQ@管理人  

現時点では使えません。
でも、出来ない事ではありません。
※実際、POTI-boardの改造試験版を使っている「見えるテンプレートリンク」(http://www.punyu.net/php/vtl/)でアイコン使ってますし。

まーそれなりの要望と時間があれば考えます(^^;

.. 2005年3月29日の火曜にゅ(09:57) [844]
++ ポチアイコン  

ご返答ありがとうございます。
そうなんです!「見えるテンプレートリンク」で
使われてたので使えるのかと思って
色々設定とか調べてましたぁぁ

個人的には、かなり要望あるのですが
皆さんどうなのかな〜???

アイコン機能実装されるまで
まったり気長に待ちます〜
頑張ってください〜

.. 2005年3月29日の火曜にゅ(13:34) [845]

戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ
記事No.839 へのレスにゅ
名前にゅ
メールにゅ
URLにゅ  
メッセージにゅ
文字色にゅ
アイコンにゅ パスにゅ
修正・削除に使うにゅ

※アイコンの原画は、Atelier にあるにゅ

- レッツPHP! + PunyuNet -