戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ

■--助けてください。
++ Nami      [mail:nami.bunny@gmail.com]


こんにちは。

日本語がちょっと下手ならすみません! 半分日本人だけどまだまだ勉強中で。POTI-Boardを見た時「すごい!」と思いました! 私のサイトは英語だけど、このスクリプトを使いたくて翻訳しょうと思いました。けど、日本語のままでテストとして使おうとしたら、変な問題がでました。

アプレットとスキンはちゃんと出たのに、お絵かきがPOSTできませんでした。レスのimage uploadはちゃんと使えました。コメントもちゃんと出来ました。 phpinfo(); して見ましたが、FAQで必要な物はちゃんとあると思います。こういう問題は出たことありますか? 助けてください。ありがとう!

.. 2005年12月5日の月曜にゅ(15:24) [947]


戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ
記事No.947 へのレスにゅ
名前にゅ
メールにゅ
URLにゅ  
メッセージにゅ
文字色にゅ
アイコンにゅ パスにゅ
修正・削除に使うにゅ

※アイコンの原画は、Atelier にあるにゅ

- レッツPHP! + PunyuNet -