戻るにゅ  ほーむにゅ  アイコン一覧にゅ
過去ログ表示にゅ

過去ログ 1 を表示にゅ

過去ログ切換にゅ 過去ログ2 過去ログ1

過去ログの検索は さ〜ち からできるにゅ。
記事数は 270件 にゅ (1-20を表示にゅ) / Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
親記事にゅ
■--また奴!?
++ 砂倉瑞希     


今日はいろいろとHPを更新していて何も

書き込みのないはずの掲示板を見ると・・・



あれ以来姿を現さなかった親戚の父親の名前を

偽る人物のメッセージが書き込まれていて

ちょっと・・・な気分でした。というより私は

石川ひじりじゃないし(笑)



一応心配なのでアクセスログを一部のページで

取ってどこからアクセスしたのとかを調査して行く

予定です。ちなみにこちらからリンクを張ったので

相互に変更をよろしくお願いしますw



あとふらいたーずふぁくとりーが独自ドメインを

やめて移転されたらしいので変更しましょうw

変更後のURL↓

http://homepage1.nifty.com/frytr/


.. 5月14日の水曜にゅ(18:24) [274]
削除チェックにゅ

No.274 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


ほんと暇なヤツが多いですな。



リンクの件、了解しました。

ついでにちょっち整理。

.. 5月15日の木曜にゅ(12:05) [275]
削除チェックにゅ

No.274 のレスにゅ

++ 砂倉瑞希     


なんだかごき(盗蟲/RO)のように私を石川ひじりだと

思い込んで不愉快な書き込みをしてくるやつがまた

また来ました・・・。何とか全消しで平穏を保って

ますがまた来る矢も知れないので嫌な気分です。

.. 5月21日の水曜にゅ(15:36) [276]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--ぐぐると改竄ページが・・・
++ 砂倉瑞希     


ついに過去のページの改竄ページのデータが

ぐぐると出てくるようになってしまいました。TT



先ほど再度削除して欲しいと言う英文メールを

その公開サーバの管理者に送りました。



でも過去何度か配信不能で何時間かすると

戻ってくると言うかなり嫌な過去があるので

ちょっと今回はどうなるか分からないですが

完全に消えて欲しいものです。



PS:あるページで500番取っちゃいました>_<


.. 4月17日の木曜にゅ(19:46) [272]
削除チェックにゅ

No.272 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


なんかそういうのに限って、ちゃっかりキャッシュに残って

たりするんだよねぇ。いやすぎ。



陰ながら消えるように祈っておくよw



>500番

さっき気付きました(^^;

.. 4月23日の水曜にゅ(10:24) [273]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--いろいろばぐふぃっくす〜w
++ 砂倉瑞希     


HPのリンクやリングの所がいろいろと

閉鎖されていたりするのでお知らせしておきます。



Tallyho! ・・・ 無期限閉鎖(およびページ自体消えてる)



うぃうぃ Go Home ・・・アドレス変更

http://www.ktroad.ne.jp/~winwin/



openCanvas Users RING ・・・ リング終了(削除のお願い

のページあり)



御馳 ・・・ ページ移転

http://www.goti.tv/



お絵かき掲示板・・・サイト移転(リング変更なし)

http://www.oekakibbs.com/



このほかにもいろいろあるのですがほとんど

取り消し線を引いているサイトがほとんど

File Not Foundとなってます。



あとバナーの件よろしくです。(リンクの方にもです)


.. 3月26日の水曜にゅ(14:20) [266]
削除チェックにゅ

No.266 のレスにゅ

++ 砂倉瑞希     


ぽぷりんぐは完全に機能こっちに移ってます

http://homepage2.nifty.com/stelth/fanfan/



あと変更してって書いた私の書き込みを削除

しちゃってくださいな。(私で消せないTT)


.. 3月26日の水曜にゅ(14:33) [268]
削除チェックにゅ

No.266 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


わざわざチェックしてくれてありがとうございます♪

さっそく、変更しましたー

(実は知ってて放置してたところがあったのはヒミツ(テヘ )



あと。あの書き込みの削除完了ヽ(´ー`)ノ

.. 3月26日の水曜にゅ(17:59) [269]
削除チェックにゅ

No.266 のレスにゅ

++ 砂倉瑞希     


まだばぐふぃっくす〜wで書いてある事が

変更されてないですTT(Tallyho!の削除等)



今日は例のペットシステム完全実装なので

1時丁度ぐらいに接続(日本時間)して

パッチで接近ゲームwにならないように

いこうと思ってたりします。


.. 3月27日の木曜にゅ(10:33) [270]
削除チェックにゅ

No.266 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


あーリンクページ以外を修正してなかった(w

ちなみにうぃうぃは、わざとあのままです。



>ペット

そーいや今日からだったねー

まー出来ないから関係ないしー(;TДT)

.. 3月27日の木曜にゅ(14:24) [271]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--リンク変更しておいてください
++ 砂倉瑞希     


初めまして!?砂倉瑞希です。

過去のHPのリンクなのですが新しいところに

変更しちゃってくださいませ。



もちろん名前はこの名前に切り替えてくださいね。

もうあの名前での活動は今後一切しない方向で

いくのでよろしくです。



それではよろしくお願いします〜☆


.. 3月25日の火曜にゅ(16:23) [262]
削除チェックにゅ

No.262 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


砂倉瑞希さん、はじめましてぇ〜(?)

えーと。リンクの件、了解しますた♪



・・・って、バナーはどうなるん?

新しいの用意してあるのでしたら教えてくだちぃ。



[追記]

なんとなく作ってしまった(゜¬゜*)ゝ

128色128色 4.41KB

FullカラーFullカラー 11.2KB

.. 3月25日の火曜にゅ(20:25) [263]
削除チェックにゅ

No.262 のレスにゅ

++ 砂倉瑞希     


えっと作ってないです。>_<

私が作ると昔のようなのになっちゃう恐れがあるのでw

高画質の方を採用させていただきますね。



バナーまで作ってくれてありがとうございます☆

実はもうひとつさくらのなみきみちと言うのを

Ge○のどこかでこっそり公開しています。



さくら(not CCとか対戦)に関係するばな・・・

だめですかねぇ?


.. 3月25日の火曜にゅ(23:31) [264]
削除チェックにゅ

No.262 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


FullカラーFullカラー 10.8KB

輪郭がぼやけてたので、主線を強くしてみたり。



>追加バナー

暇が出来て、なんとなく勢いで作ってみただけだから要望さ

れても困るよー

.. 3月26日の水曜にゅ(14:18) [265]
削除チェックにゅ

No.262 のレスにゅ

++ 砂倉瑞希     


わかりました〜><

そっちの方は良いですので上の件の方直して

おいてくださいませ〜(時間があったらで良いです)

.. 3月26日の水曜にゅ(14:22) [267]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--テストかもしれん
++ SakaQ@管理人     [URL:http://www.punyu.net/]


クッキー、2000年対応してると思ったら、してなかったことに気付きました(おそっ!!

で。面倒なんで期限を半永久にしちゃった(笑

.. 3月11日の火曜にゅ(17:59) [258]
削除チェックにゅ

No.258 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     [URL:http://www.punyu.net/]


・・・また消えてた(;´Д`)

うーん…見なおしたらクッキーネームにURL使ってるなー

これが問題か?

試しに書き換えてみよう・・・

.. 3月17日の月曜にゅ(09:29) [261]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--ありがとうの気持ち
++ 猫鼠     


おひさしぶりです。



ハーボットで、プレゼントありがとうございます!

今日、気づきました。(^-^A

.. 1月24日の金曜にゅ(16:35) [254]
削除チェックにゅ

No.254 のレスにゅ

++ SakaQ@管理人     


おひさしぃ〜♪

レモンちゃんはプレゼント気に入ってくれてましたか?



ちなみに今度はバレンタインデーのイベントがあるらしいよ

.. 2月 3日の月曜にゅ(15:16) [255]
削除チェックにゅ

親記事にゅ
■--お久しぶり&今年もお世話になりました
++ s.i.g     [URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~sig/top.htm]


 お久しぶりです。

大晦日に何とか間に合いましたが,今年もお世話になりました。

年々、一年が短く感じてしまいます。

正月はお金がかかるので、たまには無いと良いです。

.. 12月31日の火曜にゅ(14:13) [250]
削除チェックにゅ

  [次の20件にゅ]

Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

パスにゅ

- レッツPHP! + PunyuNet -